2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうじつ

移動になって遠くに離れた大好きな社員さんの職場があるイオンモールに連れてってもらいました♡まず、お昼。色々あってどーしよーってなった中、紹介してもらったおひつ推しのお店に一目惚れ(笑) その方がいつも食べてると言う【ほたてバター醤油】にしまし…

まい すぺーす

寝る前に思いついて。 今朝はよく寝れたから気持ちいい朝だった。寝覚めがいいと余裕がもてるよね。 息子が駄々こねて大泣き、大暴れの末。 雨の中家出しても。 帰りには手をつないで「ドラマか本のはなしみたいやね(^^」といえる。 てなわけで、my space♡

徒然

これ載せたかな? まあいいか。 昨日の夕方、些細なことで大爆発したわたし。色々たまってたんだねー。 なるべく気づいた時に対処してたつもりだったけど。 世の中うまくいかんもんです。 ちょっとゆっくり、時間を戻したい。 大人の世界って忙しない。心が…

でかけて

はじめて1,000円以上だして買った傘が壊れたので これまたはじめて修理にだした。すごい!400円で直るんだね!(無知) テンションあがりました。(安い) 前々から買ってあった長靴も本日やっとこさ、外界でびゅう。うん。意外と違和感ない。 よしよし。 と、ま…

ちび助

この前、空いてる水槽になかまがほしくてペット・ショップに行きました。いつものお店はアクア系だけおやすみで、どーーーーしてもその日ほしかったので近辺を検索するしつこいわたし。 地図を見ても迷子になる“迷子のプロ"のわたしでも分かる場所に発見。 …

七夕ですね* プラの笹でなんちゃって七夕しました。プラなので来年また再利用予定です(笑) 金魚とだとなんか風流♪ とかゆうてたら、コロっと赤いものが転がってるのを発見。 よく見ると色鉛筆!!! 小さいもの好きのayutaroは興奮!!!!(笑)まぁ、普通は…