徒然

f:id:holamellamoayutaro:20140712220759j:plain

これ載せたかな?
まあいいか。


昨日の夕方、些細なことで大爆発したわたし。

色々たまってたんだねー。
なるべく気づいた時に対処してたつもりだったけど。
世の中うまくいかんもんです。


ちょっとゆっくり、時間を戻したい。


大人の世界って忙しない。

心がこどもなわたしは、時々躓いてしまうスピードですわ。


でも、人の子の親ですからね。
躓いても転けてはいけない。


息子が友達と遊びに行くようになって、わたしも助かります。
ゆっくり、ゆっくり、進められる。


読みたい本があるけど、とりあえず考えるのはおやすみ。
夏がくるのを感じて、体調から準備しようと思います。

ゆっくり、ゆっくり、ね。