じゅうじつ

移動になって遠くに離れた大好きな社員さんの職場があるイオンモールに連れてってもらいました♡

まず、お昼。

色々あってどーしよーってなった中、紹介してもらったおひつ推しのお店に一目惚れ(笑)

f:id:holamellamoayutaro:20140716194832j:plain
その方がいつも食べてると言う【ほたてバター醤油】にしました。
他もめっちゃ美味しそうで、基本即決のわたしが優柔不断に(笑)

もちろん美味しかった〜♡

小鉢も美味しかったけど、おひつが3度楽しめて大満足( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡

また絶対行きたい!!!!

f:id:holamellamoayutaro:20140716194805j:plain
自社と言えども、その店舗ごとに置いてる商品や傾向が違うのでここでもハットに一目惚れ♡

麦わらハット欲しかったんだけど、出会いないしで諦めてたらまさかの!!!!(•ө•)♡

f:id:holamellamoayutaro:20140716194746j:plain
どこもsale真っ只中!
ABCマートに寄ったら、VANSのインソールスニーカー〜〜〜〜…

インソールスニーカーはもう3足は持ってるしもういいやろーって思ってたけど。

シルエットに、デザイン。

履いたら、不動の安定感。

VANS大好きです(╯⊙ ω ⊙╰ )♡


あとGUでメンズのポロシャツXLとsaleのネックレス。
旦那にスポーツ用のようなTシャツ?

に、今週末来週末と夏祭りが続くので息子たちの甚平。


お買い物したしたーーー!


しばらく、仕事着しか買ってなかったし職場付近ではなんか買い物意欲も無くなってしまってたせいか今日はえらい爆発しました(笑)


でも、いい出会いやったし刺激にもなったのでこれでこの夏元気良くいくぞーーーー(o´艸`)