でかけて

f:id:holamellamoayutaro:20140710140431j:plain
はじめて1,000円以上だして買った傘が壊れたので
これまたはじめて修理にだした。

すごい!400円で直るんだね!(無知)
テンションあがりました。(安い)


f:id:holamellamoayutaro:20140710140402j:plain
前々から買ってあった長靴も本日やっとこさ、外界でびゅう。

うん。意外と違和感ない。
よしよし。
と、またテンションがあがる。


後は、小物ぐらい見ようかと近場へ。


ちょうどgapが半額sale最終日。

…。

見るわな。

見ちゃったら買うわな。


最近フルレングスに偏りがちだったから
蛍光イエローのショートパンツ買ったった!

あと、ずーーーーーっと探してた新しいチェックシャツ。
メンズでいい感じのを見つけたので今回はじぶんサイズで購入♪
おまけに今年ハマってるタンクトップも。


うん。なんかもう満足!


ホンマはもっと色んなお店見るべきなんやろうけど。

うん。満足。


また気が向いたら今度は気合入れて遠出してみます。


とりあえず、おとといと今日とで大分満たされた*


明日の仕事は無くなったし、大人しく本か映画の世界にはまって過ごそう。