f:id:holamellamoayutaro:20140707235741j:plain
七夕ですね*
プラの笹でなんちゃって七夕しました。

プラなので来年また再利用予定です(笑)
金魚とだとなんか風流♪


f:id:holamellamoayutaro:20140707235647j:plain
とかゆうてたら、コロっと赤いものが転がってるのを発見。
よく見ると色鉛筆!!!
小さいもの好きのayutaroは興奮!!!!(笑)

まぁ、普通はここまで使ったことを褒めるべきやろうけど。
まぁ、普通ではない母さんなもんで。
でも、テンションアガって写真撮りました♪

f:id:holamellamoayutaro:20140707235618j:plain
朝顔もネット付きに植え変えたらすごい急成長!
あっという間に花が咲いて、只今続々と咲き続け伸び続け。。
つた系の強さを知りました。
でも、見てて楽しいからシーズン終わったらまたなんか探そうと目論んでます♪

只今、ストレス発散したい病※
子供の夏休みや11月のお祝いごとのために我慢ガマンの日々でーい(´∩ω∩`)