5がつのおわり

f:id:holamellamoayutaro:20140529104945j:plain

壊れた洗濯機のうえに。
カーネーションの鉢とあさがおの苗。


f:id:holamellamoayutaro:20140529105008j:plain
カーネーションも最初はこんなだったんですよ?
長男を産んでから初めて旦那にもらった母の日。
あなたの母ではないけどね(´・ω・`)
まぁ、生活面では似たようなもんか(=_=)

でも、嬉しかったです*
ありがとう。

あさがおの苗は長男が学校で育ててるのが沢山目を出したとやらで間引いてお持ち帰り。

ちゃんと鉢に入れて棒たてなきゃねー。
わたしが。(笑)

でも、息子は楽しみにしてます♪

なので咲かせてみせましょう!
わたしが。(笑)

本人は本人でチャレンジの教材のミニひまわりの観察。

やってるはず。。

ちなみに芽が出たのに気づいたのはわたし。(笑)


年々実母のようになってきてる。


まぁ、子は親を見て育つ。
子供の最初の社会は家族。
って言いますしね。

ただわたしは結構甘やかされてぬくぬくと育ったやつなんでうちの家庭環境はまた違いはする。

でも、思いはしっかり引き継がれてます。


わたしのモットー!

"いいと思ったものはどんどん盗む!“

物ではないですよ(笑)

これは仕事でもいかせていけたらと思ってます。


まだたった27年ですがたくさんの人に出会い、関わり、触れてきた。
人である限り関わりは避けれないですから。
もったいないんで活用活用!(笑)


てなもんで、ちょっくら出かけてきまーす♪