休日

昨日は休日らしい休日だった。

とりあえず、気候が良くなってきたのでちょっとネイルを頑張ってみる。
f:id:holamellamoayutaro:20140426142654j:plain

季節の変わり目は体調はともかくとして、気分が上がります。
新しい服や、その季節らしいネイル。
部屋もちょっといじってみたり。

形から入るタイプなので。

そして、昨日はお買い物。

1番の目的は仕事用ではあったんですが、季節感のあるアイテムも用意せねばなりません。

事前に流行も雑誌にてチェックして行きました。

年齢的にがっつりのる事は出来ないけど、さり気なく取り入れたい。

今年の夏は、スカートで女らしさにチャレンジです。

ターコイズブルーのアクセサリーも絶対買っちゃいますよね;
それに加えて、アクセサリーはゴールドにチャレンジ!

今年はいつになくやる気です。

そして、まったりしてふと思ったのは雑誌にもあった30代コーナーのコメント。

「30代になっていい素材のものを買うようになった」

て、いうやつ。

確かに。納得。

年々、数より質になってきてる。
昨日は私にしては珍しく、サンダルに7000円以上出しました。
そしてデザインは無難に。

f:id:holamellamoayutaro:20140426142714j:plain
これ。

基本、靴は1シーズン。
特に流行を取り入れやすいので安く済ませたい。

それが年々変化しつつある。

不思議ですね。

まあ、好みは子供っぽいので一般的にみるとリーズナブルなんでしょうけどそれでも私には変化です。

何はともあれ、満足した買い物。

シメはフットマッサージ♪

最近下半身のむくみに加えて、全身こりまくってます。
これも年齢的なものを感じました。

でも、なんだかこうやって自分をじっくり労る時間が愛おしく充実した感覚が気持ちよかったです。

歳を重ねるっていうのも、楽しんだもん勝ちかもしれません。