気になる人

Hello Jonte' ☆ Moaning [DVD]

ジョンテ・モーニング

NHKの天才テレビジョン?で、「1ぽんはぽ。だけど2ほんはほ。」
って踊ってるの。

初めて見た時、「え。誰これ?え?え?」と二度見どころかガン見しました。

ダンスのキレと表情がすごく印象的で、すぐ名前から
検索。

なんて便利なネット社会。

出てきた画像見てて思いましたが、綺麗な体格。
本当に綺麗。

筋肉が綺麗。

しつこい?

いや、本当に綺麗としか思えないんです。
そして、やっぱり表情も素敵。

写真だけで「この人この道に全力なんだな」って実感出来るプロのクオリティ。いや、プロフェッショナルですけども。
何と言うか圧倒的で、引き込まれる。

格好いいです。

そういう人に憧れるんです。

当分、検索し続けますね。
筋肉綺麗ですしね。