あき…*

今月はワタクシ誕生日だったんですねー
気がつけば28になってましたヽ(゚∀。)ノ笑

なんと、今年はFBで知ったお仕事仲間さんたちが!
「おめでとう」だけでなく!!
退勤後ケーキを急遽用意してくれて
プライズでお祝いしてくれたんです(´,,•ω•,,)♡

何げに「初サプライズ」♥
いや、ホントにびっくりするもんなんですね(笑)

何より、職場の方が急でもお祝いしてくださった
その気持ちが泣きそうになるくらい嬉しかった…*

あぁ、仕事頑張ってきて良かったなぁ。
と心から思いました*

そして、母から毎年ケーキ貰ってたんですが
今年は手紙と共に指輪が。

f:id:holamellamoayutaro:20140926001346j:plain
願いを叶えてくれるとか。

母が言うとなんかホントに叶いそう(・-・*)
民芸品らしいです。
ちょい渋なデザインが私的にとてもヒット♪

母とは服の好みも違うので
一緒に買い物なんか行ったこともなく。

そんな母からアクセサリーを
プレゼントされるとは思ってなくて。

なんだか少しくすぐったい*


もうすぐ今月もおわり。

気がつけば長男の運動会が明後日に迫ってました((((;゚Д゚))))
速っ。
がむしゃらに毎日いきてます(笑)

そして来月もがむしゃらに働きます!

秋はオシャレが楽しい季節なので
自分磨きも頑張りたい♥