バスケとむすこ

f:id:holamellamoayutaro:20140409222247j:plain

主人はバスケやってました。
私はやってないんだけどスラムダンクはすき(笑)

DVDがあって、それを観たからかある時やりたいと言い出した。

なので去年の誕生日プレゼントは簡易ゴールとボール。

それから一時期、熱も冷めお友達がみんなサッカー好きだからかやらなくなって。ドリブルがてんでダメだったし(^^;


気がつけば、ドリブルが少し出来るようになってた!

あれ?
一体いつ?

実は毎朝、先に家を出て待ってる間練習してたらしい。

小学生になったら何かスポーツをさせたいとおもってたけど何にせよ学校生活になれてから!

とは言いつつも、何だかpowerを持て余しているようだ。

と、ミニバスを調べたらなんと!うちの小学校でもやってる!
そして2年からできる!

これだ!
と思ってから、思いついたら即行動のわたしは1人ウキウキ♪まだ一年近くあるのに(笑)

とりあえず、申し込み方法やら費用やら詳しいことは分からないので誰かに聞かねば。。
この辺が人見知りな私には苦手分野だ。。

まあ、母さんもがんばるよー。
楽しい学校生活送ってもらえるようにね♡