はつ投稿

f:id:holamellamoayutaro:20140331005835j:plain

今月長男が卒園しました。

只今、入学準備に追われています。

はやいなぁ。

本人は最近ちょっと寂しいようで、迎に行くと必ずハグ付き。
そしていつもの元気がない。

心配してたら、私の母がチャレンジやってみたら?
とアドバイスいただきました。

正直なところ、あのDMの嵐にはうんざりしてたし、何より私も子供時代やったけど全く続かなかったから息子も無理だ。と言う、勝手な思い込み(^^;

現在届いてから4日。
付録やらもグレードアップしてて、ゲームも買い与えてない息子には勉強ゲームでも面白いらしく夢中です。

いつまで持つかな〜と密かに冷めた目で見てはいますが(^^;

とりあえず、ハグは継続だけど元気は取り戻しました。
良かった。

そして母は夜な夜なミシンを動かします(*´`)