ふぁっしょん

f:id:holamellamoayutaro:20141010033633j:plain
インコ。
意外とかわいかった。

鳥を飼ったことがないわけじゃないし
バードウォッチングとか行ってたので嫌いでもないけど
野生メインだったから間近でみたのは初めて。

やっぱり可愛いな。


そうでなくて。


前も書いたけど買い物行きたい。

旦那にスウェット買おうと思ったら家族で揃えたくなって♪
でもなかなかちびーずに着せたいと思う理想が見つからない;


黒のショートブーツも長く使えるアイテムだし、ちょっと奮発していいのにするか手頃で抑えるか悩む。


来月、ちびーずの予定がひとつ増えたし久しぶりに飾りたい病。
でもやっぱ男の子だからかな。
最近服の買い物にはあまり乗り気じゃなくなってきた;
髪の毛も切ることが面倒みたいで嫌がるし。

つまんないなー。


しょうがないっちゃーないけどさ。


私も彼らが夢中のカードゲームはイマイチ好きになれんし。


秋、冬はいちばんお洒落意欲がわくから楽しみたいけど一人じゃつまらん。


日曜日、買い物に誘ってはみるけど台風みたいやし。


なんかぱっとしないぜ。


こんな事を考えちゃうのはストレスたまってるってことなのよね〜
だいぶ分かってきたけど解決策がなかなか。
まあ、のんびりやるさ。